その人のお陰さまで | 檜風呂の王

檜風呂の王

最上質で快適な木のお風呂の暮らしを提供する有限会社エステック・アソシエイツの公式ブログです。

<成長のヒント>


 もしかして、近くに苦手な人がいて

 できれば関わりたくないと思っているかもしれない


 だけど

 3年、5年、10年後のある日


 その人こそがキーマンだったと気づく時がくるだろう



 その人のお陰で

 何かをやめて、新しい何かに出会うかもしれない

 何か大切なことに気づき、成長するかもしれない


 その人は

 あなた主演の人生ストーリーに

 名脇役として登場してくれている重要人物

 しかも無料の友情出演で!


 誰が出演を依頼したのか?


 それは

 幸福な人生を全うした未来の自分自身が

 最高の人生ストーリーになるように

 その人に出演を依頼した



 ということは

 その人が近くにいるのは、どんな意図なんだろう?

 その人がきっかけで、どう展開していくのだろう?


 全部、意味があって

 全員、役割がある



 最後は

 ハッピーエンドって決まっているから

 全てはそこに向かって進んでいることを信じて

 最高の自分自身を演じ切ろう


 そして、今度は

 誰かの名脇役として活躍しよう