今月に入ってからめまい、だるさ、微熱、前回手術したあたりと足の付け根辺りの骨にも違和感があったらしい

過去に再発を起こした時も似たような状態があったので念のため外来の予約をし検査を行ったら再発が確認された。

本人は前回行った骨盤内全摘という大きな手術の時に大きな覚悟をしていた。
今回、再発が確認された後も足の一本ぐらい失ったとしても何でもできる。命さえあればどんな状態でも全然大丈夫だといっていた。

でも本当はどうしようもない気持ちでいっぱいだと思う。

そんな友人がとても大きく見えた。

俺も当然、覚悟を決めてこの脂肪肉腫と向き合ってきた。

けど、悔しくて瞬間的に感情が爆発して家の壁に鉄拳!

そして拳負傷…笑



来週、全身検査を行い転移がないか確認して今後の計画を立てる事になると思う。

またしばらくサルコーマとの戦いが始まる。

自分に何ができるのか?どう友人をサポートてきるのか?

とりあえず来週行う検査では転移が確認されない事を祈るしかない。

友人が弱音をはかないなら俺も絶対弱音をはかない!




戦闘モード突入です。