洗浄成分 | スタジオセグのブログ

スタジオセグのブログ

大阪府堺市 JR阪和線「上野芝駅」から徒歩約3分。大人の女性のためのサロン。女性スタッフが対応します。アレルギーの方にも優しいサロン。

何となく春が近づいているような三寒四温的な気配も感じるようになりましたね。

 

先日、シャンプーを買いに来てくれたお客様が娘さんが泊りで来るたびにお母さんのシャンプーを使うと髪が絡まなくてまとまり易いと言われると嬉しいご報告がありました。照れ

 

市場に出回っているものを選ぶときにCMのイメージや好みのタレントさんだったり、配合されているオイルや良さげな成分を重視されていることが多いのではないですかはてなマーク

 

シャンプーの質の良い悪いは洗浄成分(界面活性剤)で決まるのです!!よい洗浄成分を使っているシャンプーはキレイな髪と健康な頭皮に繋がっていきます。

 

次回シャンプーを選ぶ時には是非、洗浄成分にも注目してみてください。