ホテルミラコスタからの景色 | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



ディズニーシー
ホテル ミラコスタ
に何年か前に宿泊した記録です!


部屋から
メディテレーニアンハーバー
が一望できてショーが観れる
角部屋からの景色です






部屋についたら

窓からショーがみえて


テンションmax爆笑



夜のショーは


風が強いためあいにく中止に

なってしまいましたガーン




気分を変えて

ホテルにあるラウンジ音譜

行きました 







お酒と一緒にでてきました

お通しみたいなものですかね?

とっても美味しくいただきました照れ







たまたま誕生日に訪れた私に

家族がバースデーを演出

してくれたのには

驚き‼️

HAPPY💖でした










バースデー🎂は

ずっしりとしたケーキで

大きさ以上に

重みがあり、家族皆んなで食べても

食べごたえがある美味しい

ケーキでした








朝食ルームサービス‼️




部屋には絵画











現実逃避…