西川オンラインで羽毛布団を購入してみました‼️ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



西川オンライン
羽毛布団購入
してみました


温もりのほしい季節
 なってきました

今回は
お手軽価格の羽毛布団と
洗える羽毛布団を
購入しました

それがこちら💁‍♀️






オイシックス利用者限定で

掛け布団カバーが付いてきました







 



決めては西川ブランド

寝具類でよくわからない時は

西川さんの商品を購入するとほぼほぼ

間違いないという経験から


今回も西川さんで

購入することにしました。


西川オンラインでの

購入になります


西川さんの強みはニヤリ‼️


1 ほとんどにおいを感じない

清潔さ


2 梱包の安心さ西川さん

ならではのふっくら加工



3       安心のブランド力


もうひとつは

洗える羽毛布団❣️






コインランドリーの持ち運びに

コンパクトなバックが付いています

納入時のグレーの袋は

収納圧縮袋として再利用が可能でした





希望の日時に納入してもらい

支払いは

PayPayやAmazonペイを

利用しました


満足の羽毛布団でした



【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト