スマイルメディクリアDXを買ってみたら! | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。


ネットで購入した
スマイルメディクリア
DX
を結膜充血のある夫が
この目薬を使用したら一瞬で
充血していた白目の赤みが
素の状態に戻りました。

即効効果に
凄っ❗️
いです








私も使用してみました









私の感想は、この目薬を挿した時
スキッ!
とした感覚があり
目にいきわたるような
ジュワ!
とした感覚があり

目の周りの皮膚がしっとり潤うような
体感でした。









2つの生薬由来抗炎症成分
視覚機能をサポートする
ビタミンAを含む
7種の有効成分配合
防腐剤無添加
(スマイル独自技術による防腐効果)
〈HPより引用〉







イベントバナー

 


My favorite