スタバのギフトをネットで買いました❗️ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



知人から本を借りたお礼に
何か渡したいと思い
考えた末


キラキラスタバキラキラのギフトに
してみました






箱を開けると

もうすでにラッピングされていて

リボンのところに

キラキラスタバのタグキラキラ

がついてます。


ギフトタグには

無地

thank you

ハート

HAPPY BIRTHDAY

があるそうです


コーヒーセレクションはもちろん

フレバーティー

スターバックスタッチペン

マグカップ

タンブラー

クッキーアソートボックス等



ちょっとしたお返し

イエローハート

気が利くおしゃれギフト

星

プレゼント選びに最適

と思いました


また

プレゼントを最小にしたい場合❗️



スタバのプリペイドカードが

いいですよね❣️

私も利用しましたが

とても喜ばれました❗️




今回ギフトをたのんだら
なななんと!
おまけがついてきました





お心遣いが嬉しいですラブ



















My favorite