スマホやパソコンの利用で眼を酷使していませんか❓ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



パソコンやスマホをみる機会が増えている昨今
ブルーライトカット機能はあたりまえになっています


画面の見過ぎで瞬きするのを忘れていつのまにか
ドライアイになっていることも!

最近!気になって使いだした
    アイボン
    トローリ目薬
             ドライアイ




もう!半分も使ってしまいましたが
   凄ーい!私には
   よかった
  
   何が??って言いますと。
とにかくドライアイにさえ気づいていない自分が     この目薬を挿した時!
          痛みを感じた。

   え!もしかして気づいてなかった。
ドライアイになっていることにすら気がつがないくらい目を酷使していました。
その後目薬を使用して2日ぐらいでうるうる🥺
の正常な目に戻ってきました。

コンタクトの上からもOKと書いてあり個人的に使いやすいです。


あとは家族がよく使う

めぐリズム💕ローズの香りが好きなので
    癒されるますよねニコニコニヤリおねがい照れ





My favorite