嵐❣️リピート配信をみました。 | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。

年越しに観た嵐のライブ配信!
感動しました。


今日はそのライブのリピート配信でした。
10年前、子供が嵐のライブに行きたいと言い、
ファンクラブに入っていてもなかなかチケットをとる事が出来ず
チケットもないのに、コンサートの会場の近くまで行き、コンサートグッズを並んで買ったのが昨日のことのように思い出します。

それが配信で行きたい人がみられるコンサートになり、なかなか行けない私たちには嬉しい限りです✨

嵐の歌を聴くと過去を遡って、その時々の出来事や
この歌聴いてた時
子供が小学生だったよな!なんて懐かしいことや過去の楽しかった事、辛かった事、嬉しかった事悲しかったことも
嵐の歌をきいて励まされたりしながら
一緒に駆け抜けてきているんだなと改めてかんじました。

メンバーの一言一言が胸に響きます。

そして年越しライブの時、娘がライブ中に送ったコメントが画面に流れて嵐のメンバーに届いた時

画面を超えて一体感が生まれた気がします爆笑爆笑ラブ

まさに新しいかたちのライブ配信を経験できて
時代の流れとインターネットの凄さに感動しました。笑い泣き


嵐!ありがとうウインク

非常事態宣言がでて不安な日々ですが、
みんなに生きる希望をありがとう💕

お疲れ様❗️