皆様、こんばんは☆



ミドリです。







22日の秋分の日の一斉ワークイベントにご参加頂きどうもありがとうございました(*^^*)



当日は肉体的にもエネルギー的にも自分を使い果たしてしまいまして、

次の日は一歩も動けなくなっていました。



やはり低山ハイクとはいえ雨の中の登山となりましたし、またワークとしても本当に自分のすべてを注がせて頂くような濃い内容となりましたので、

帰りにはいつものように面白いほどに抜け殻となってしまった私でした。



帰宅後も次の日は1日中眠り続け、その後も2〜3日程休息がまだ必要となり、ようやく本日復活しました(;'∀')



本当は秋分の次の日に皆様への御礼をさせて頂きたかったのですが、そんなこんなでしばらくの間私はびっくりするくらいのでくのぼうでしたので、

本日ようやく、皆様に22日の簡単なご報告をさせて頂きますね。













今回の秋分のライトワークは、奈良県桜井市の等彌神社内にあります、鳥見山にてメインに行わせて頂きました。



先日の夏至の日にも出向きました、あの等彌神社です。




まだUPできていない夏至のライトワークのご報告の後半編で、その時の等彌神社での内容をお届けする予定なのですが、今回の秋分ともつながっているので、夏至、秋分と続けてこれからご報告できればいいなと思っています。



夏至の時は穴師の方にとても時間がかかってしまって、ほとんど残り時間がありませんでしたので、

等彌神社では出雲の神々の行う祭祀に招かれてただ楽しく参加する、という夢のような時間を過ごさせて頂いた私だったのでした。













そして先日の秋分のライトワークでは、

等彌神社の中にある、鳥見山という低山に登山させて頂き、

その頂上の零時(まつりのにわ)にて、

秋分の祭祀を私が取り仕切らせて頂くことになりました。













鳥見山は古代では登美山と呼ばれた神聖な山で、その頂上は三輪山の太陽神の遥拝地とされ、登美の零時(とみのれいじ)と呼ばれた聖地でした。



鳥見山山頂は、古代出雲族登美家の祭祀場であったのです。




今回はこの秋分の祭祀を私が行わせて頂き、

この山に私がなさなくてはいけないお仕事と役目を果たすとともに、

私の独自の祭祀を行い、今私のできうるライトワークを日本へ世界へ向けて、行わせて頂きました。




また龍のお仕事や宇宙的なお仕事、その他の地や神社でのお仕事もあり、今回も多岐にわたる内容の1日となりましたが、

この鳥見山でのお仕事がやはり今回の最も大きなお仕事となり、自分でもここまでのことを自分がさせて頂くのかという感動と驚きに満ちながら、取り仕切らせて頂くことになりました。













そして今回の一斉ワークでは、もちろんその全てを注がせて頂いていますので、

受け取った方によってその受け取られた内容は異なって来るかと思いますが、

やはりとてもパワフルな手応えと変化として、自分に開いてくださった方がとても多かったようです。



私が数日冬眠していた間に、すでに多くの方がご自身それぞれのご感想を喜びと感激とともに送ってくださっていて、本当にありがたく読ませていただきました。





もちろんまだまだご感想を募集中です。




ご感想を頂けましたら、今回お届けしたワークを再度お届けさせて頂きますので、

この機会にぜひ、さらにご活用されてみてくださいね。


また違ったお受け取りとなっていくと思います。





ご感想はこちらから













また今回の一斉ワークのそれぞれの内容ですが、

無料ワークでは、その方それぞれの力を引き出したり伸ばしたりするような、その人を広げ開くような効果となっていったようでした。


またそれはその方のご縁をつなげたり拡げたりするような効果ともなっていることも多く現れていたようで、今後のご自身のご縁の拡大、拡充という現れ方にも注目されていって頂ければと思います。




有料ワークでは、

ぱきっとした明確な変化や能力開発をお受け取り頂けた方が多かったようでした。


これまで使っていたご自身の既存の能力がさらにパワーアップされた方もいるようですし、

自分の道や目的がより開け、自覚できるようなっていくお手伝いもさせて頂いていたようです。


中には、どなたかはわかりませんが、手相などの占いの能力が開かれている方がいらっしゃいましたので、有料ワークを受けられた方でそうした心当たりのある方は、ご自身で確かめていかれてみてくださいね^^


今回の有料ワークではそのように、わりとピンポイントで特殊能力の開花となっている方が多く、またそうしたご希望の方がこの有料ワークを活用されたようでした。


このようなピンポイントな開発というのも一斉ワークの範囲ででできるものなのだなということを、今回私も学ぶことができ、とても良い経験となりました。





そして最後に秋分の祭祀の有料参加ですが、

こちらはなかなかコアな儀式となりましたので、そうした全てを皆様にお渡ししています。


もちろん人によって必要のないこともありますので、

それぞれご自身で自分に必要なもの、興味のあるものをお受け取り頂いています。




今回の秋分の祭祀に有料参加頂きました方々は、やはりライトワーカーさんが多かったようでしたので、ライトワーカーとしての活動に関して役に立つ、必要な情報やワーク、サポートなどを多岐にわたって受け取るような形となっていたようです。



ライトワーカーさんというのは、ライトワーカーとして自分が輝き働けば働くほど、

自分自身の現実生活も豊かに潤い、楽しい人間生活が送れるようになっていきますから、

やはり何よりもライトワーク活動そのものを充実させていくことが最優先になってきます。


ライトワーカーとしての活動が充実することで、

自分自身も周囲も世界も地球も宇宙も未来も過去も、全ての幸福と最善を実現していけるのですね。



そうしたところを多岐にわたって皆様に結果としてお手伝いさせて頂く内容となった今回の儀式参加となっていますので、

受け取ったもの、受け取った様々なサポートから、

そこから生まれる変化、気付き、現実の出来事や変化等々、

祭祀の直後から、それぞれに開かれ進まれていかれていっているかと思います。



これらを活用して、どうかのびのびとご自身のご自身らしいライトワークをさらに開かれ、実現されていって下さいね。



また祭祀後もしばらくの間、様々な存在たちからのサポートが数日入り続けていたような方もいらしたようですので、濃厚~な数日をさらに過ごされた方もいらしたようです♡



これからの皆さまが楽しみですね♡











それでは皆様、今回もご参加頂きありがとうございました。


私も本当にとても充実させて頂き、自分の全てを出し切りまた新たに生まれ変われたような経験をさせて頂きました。





最善は次の最善を生む



この言葉のままに今後も進んでいきたいと思っています。





それでは、また次の提供やご報告でも宜しくお願い致します。



親愛なる大切な仲間の皆様、いつも本当にありがとうございます♡♡♡







via starylove
Your own website,
Ameba Ownd