皆様、おはようございます☆



ミドリです。








昨夜の一斉イベント 、儀式「夏至の祭祀」が無事に終了いたしました。



有料参加ならびに無料参加頂きました皆様、ご参加頂き本当にどうもありがとうございました。



急遽直前にお知らせさせて頂いたのにも関わらず、

多くの方にご参加頂けて、とても感謝しています。






ところで本当は昨日のイベント前に記事をUPする予定だったのですが、

奈良の山の方にいたせいか、なかなかつながらなかったり何度もエラーとなっしまって、

時間オーバーとなり結局断念することになりました(;'∀')



なので、昨日イベント前に少ししたかった情報共有を、

本日あらためてお届けさせて頂きますね。












昨夜メインで皆様と共有させて頂きました現地祭祀は、

奈良県桜井市の深淵の聖地、穴師坐兵頭神社でのものとなります。



深い森の奥に潜む、今まで味わったことのない、身震いするようなエネルギーの神域でした。





こちらでは本当に多くの存在にご参加、また見守って頂き、

濃厚で重厚なお仕事となりました。




神界の神々や古代氏族のみならず、

レムリアやひまわり銀河などからも多くの存在たちにご参加頂き、

気づけば宇宙巫女としての儀式ともなりました。




ただ今回は本当に私一人きりだけですべてを行う儀式となり、

こんなにたくさんの参列の方々がいるのに、全く手を出すことなくサポートもなく、

ギャラリーの中心で行うのは最初から最後まで私ひとりきり、という、ある意味なかなかシビアな挑戦となりました。




何とか、無事に遂行できましたことを皆様にご報告させて頂きます。






その他この日の詳細に関しては、あらためてまたライトワークのレポートでお届けできればと思っております。











昨夜のイベントワークでは、

この祭祀そのものを高次元で皆様と繋げさせて頂いての儀式共有と、

またそこで頂きました叡智、エネルギー等のお渡しをさせて頂きました。




今回は日本人のサイキックな性質の大元を開くような儀式、ワークを、恐れ多くも行わせて頂くことにもなりましたので、

ご参加頂きました方には、ご自身に眠る力を開くきっかけとなることもあるかと思われます。



また、すでに前回お伝えしたように、

巫女の過去世などを中心に、皆様それぞれの過去世の扉を開く導き、お手伝いともなるかと思います。



さらに今回は宇宙的な要素もかなり強い儀式ともなりましたので、

やはりスターシード的な開花のお役にも立てるかと思います。




また可能性としてですが、この儀式の後に他にも行かせて頂きました神社、地がいくつかありそちらもとても素晴らしかったので、そこからの共有や何かのお渡しなども、もしかしたら含まれることもあるかもしれません。







昨夜は皆様のこれからの人生がよりアセンションへと様々な側面から開かれ、

この夏至よりさらに、ご自身の本望である地上のドラマを喜んで展開していかれるための、ある意味で起爆剤となるような刺激と導きとなり、

それぞれの独自性の輝きがいよいよ増していくように、お届けさせて頂きました。



これからの日常の中で今後のご自身を是非感じていかれてみてくださいね。




本当にどうもありがとうございました。













そして今回もご感想もお待ちしております。



感じた事や起きた変化などどんなものでもよいですので、ご感想を頂けましたら大変うれしいです♡





ご感想を頂いた方には、

お礼に再度今回の儀式のお受け取りのアフターサポート、調整となるようなヒーリングをお届けさせて頂きます。




また頂きましたご感想は、こちらのブログなどでヒーリングのフィードバックとしてシェアさせて頂くこともございますので、ご了承くださいね。



その場合は個人が特定できないようにこちらで多少加工させて頂くこともあるかと思います。






ご感想はこちら





それでは皆様、本日の満月の一斉ワークもよろしくお願いいたします♡







via starylove
Your own website,
Ameba Ownd