皆様、こんばんは☆

 

 

ミドリです。

 

 

 

 

 

 

本日も連投です。

 

 

 

今月21日の夏至の日に、再び奈良の地へライトワークへ向かいます。

 

 

その時に、当地でかつて過去世において巫女であった私を今の私に映し出し、

夏至の祭祀の儀式を行わせて頂くことになりました。

 

 

その儀式に皆様もご招待させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

6/21夏至 無料&有料一斉イベント  

儀式「夏至の祭祀」

 

 

 

 

 

 

 

この儀式は、私の魂の喜びからのみ行う儀式となります。

 

 

 

過去世において私が経験したような、

一族から受け継ぐ継承も宗教的伝統も氏族同士の抗争からも離れて、

ただ私の喜びと望みにのみに委ねて、

現地で祭祀を執り仕切らせて頂きます。

 

 

 

夏至の日の頂点のエネルギーを使わせて頂き、

私が私をさらに取り戻し、

私のまだ知らない私の力を過去世から未来にかけて導き出します。

 

 

 

そしてご参加頂く皆様にも同様に、

この夏至のパワーを利用して、

皆様が皆様を取り戻しさらなる統合を進め、

皆様の知らない独自の力をやはり多次元的に呼びさます導きをさせて頂きます。

 

 

 

 

私が過去世で巫女であった時にしたかった自分の独自の力と資質による祭祀、

地球から宇宙を司る祭祀を、

奈良の地において、行わせて頂く予定です。

 

 

 

そして私は私が当時使っていた祭祀力や神術をもこの時取り戻すつもりでいますので、

私同様に巫女の過去世をお持ちの方は、

今回参加することで、ご自身の巫女であった時の過去世を思い出したり、その時のご自身の巫女的力を取り戻すこともあるかと思います。

 

もちろん巫女だけにとどまらず、ご自身の過去世での何かしらの想い出や能力を導き出せる可能性があるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去世といっても貴方の一部です。

 

 

もう隠す必要もなければ、出し惜しみする必要もありません。

 

全て思い出し全て使っていけばいいのです。

 

 

自分自身の魂をすべて使って、

これからは全開でただ楽しんでいけばいいのです。

 

 

アセンションというこの宇宙の祭典を、

自分が楽しむために、自分になるのです。

 

 

 

この夏至のポイントが、またそうした段階へ向けてシフトアップするタイミングとなっています。

 

 

そのために、この世界の方々がこの夏至よりそのような新たな舵を大きく切っていけるように、

私なりの夏至の祭祀を現地で行わせて頂きます。

 

 

 

 

 

以下、詳細です。

 

 

 

 

 

 

 

6/21夏至 無料&有料一斉イベント  

儀式「夏至の祭祀」

 

 

 

 

 

・開催日時  6/21 21:00~

 

 

 

儀式には、無料と有料のどちらかをお選び頂きご参加頂きます。

 

 

今回の夏至の祭祀は、

太陽の姫巫女、狭穂姫命との共同開催ともなり、

また多くの姫巫女、女神たち、そしてその他の存在のご参加とサポートも頂けますので、

この時頂いた叡智、ギフト、また現地からのエネルギーも皆様にお渡しさせて頂きます。

 

 

ですからそれらギフトをしっかりとお受け取りされたい方は、やはり有料でのご参加がオススメです。

 

 

 

・有料参加‥‥  1000円

 

・お申込みの締め切りは6/21 18:00まで、ご入金の締め切りは同日19:00までとなります。
(ご入金頂けなかった方はそのままキャンセル扱いとさせて頂きます)

 

 

 

また、この儀式にともに参加して頂くことで、一緒に参加した高次の存在達とのご縁もつきますので、その中で縁のついた存在から今後サポートして頂けたり、メッセージが頂けたりとコネクトできるようになるかもしれません。

ですので、高次の存在とのご縁繋ぎの機会としても有効となるかと思います。

 

 

もちろん無料でもご参加頂けますので、お気兼ねなくお好きな方でご参加くださいね。

 

 

 

 

イベント当日21:00より、一斉に開始させて頂きます。

 

 

無料でご参加の方は、お申し込みの必要はありませんので、お時間になりましたら、

 

「今からミドリによる夏至の祭祀に参加します」

 

と参加意思を表明されてくださいね。

 

口に出されても心の中で唱えられても構いません。

お時間が少々ずれても構いませんし、言葉が多少違っても、受け取る意思が大切なので大丈夫です。

 

 

 

また二親等内のご家族様にも代理でお受け取り頂けます。

 

「今から〈家族〉の〇〇がミドリによる夏至の祭祀に参加します」

 

とご家族様の代理で宣言可能です。

 

〈〉の部分は受けられるご家族様の続柄(例えば、父、姉、息子など)、

〇〇は受けられるご家族様のフルネームをいれて唱えられてくださいね。

 

宣言頂ければすぐにご家族様も参加頂けます。

 

 

 

開始10~15分ほどご自身に意識を向けられて頂ければと思います。

儀式に参加されているご自身なりのイメージをされても良いですし、同時に瞑想をされても良いでしょう。

 

想定を超えて大きな変化を受け取られたり、大きな体感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、なるべく椅子に座られたり横になられたりとされて、落ち着いた状態でお受けくださいね。

 

 

 

 

また今回は、春分からの私の奈良での現地ライトワーク、そして私の現地での過去世との対峙の旅によりすべてがつながっている内容となっていますので、

今回の22日の満月のワークと21日の儀式に両方ご参加頂けることで、さらに連動して深いプロセスを受け取って頂けるようになるかと思いますから、

皆様是非2日間、できればご参加くださいね。

 

 

そしてこの時期は他にも様々なワーカー様がイベントを行なっていると思いますが、

それらとバッティングすることは一切ありませんので、他のワークと重なってお受け頂いても大丈夫です。

 

 

 

 

以上の情報でこのイベントにシンパシーを感じられた方は、どなたにも意味のあるイベントとなりますので、是非ご参加くださいね。

 

 

かなり直前でのお知らせとなっていますので、

ご縁のある方、必要とされる全ての方に届くことを願っております。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

via starylove
Your own website,
Ameba Ownd