最近購入した暖か家電達☆ | ☆キレイになれる!役に立つ!流行&情報発信型blog☆

最近購入した暖か家電達☆




こんにちは~aknYUNAです♥akn♥
昨日今日とホント~に寒くなりましたね♥akn♥


普段、寝室には暖房器具は一切ないのですが、
最近のあまりの寒さと、(特に寝室は激サム)
我が家には1歳半の娘がいて、
これがまたすっごく寝相が悪くて
風邪引かないか心配なので
暖房器具買い足しましたのでご紹介します~♥akn♥


省エネですぐあったまる、
マイカパネルヒーター♥akn♥


outport マイカパネルヒーター F-SP618M



そして、、、、、
コレはちょー凄いシロものheart
超エコな湯たんぽですakn


エコポカバス&ゆたんぽ


レンジでチンして使うものなんですけど、
これを湯船に入れれば4~6時間は同じ温度
をキープ出来るという使い方もあり
更にはゲルマプレートを使っているから
ゲルマニウム温浴まで出来てしまうという超優れもの!!
もちろん、カバーに入れれば
お布団の中で使う湯たんぽになるんですよ♥akn♥


レンジでチンするだけだから、
簡単だし、エコだし、使い方色々だし
毎晩使って、ぬくぬくで快眠出来ていますakn


他にもイロイロ~

足元暖房器+アンダーシェラフ  スペース暖シート ダブル2枚組  電気を使わない ぽかぽかひざ掛け 



 NuKME(ヌックミィ) あったか素材のルームファブリック ターコイズ  電気を使わない ぽかぽかマルチマット  ディンプレックス ポータブル電気暖炉 SKG20J


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆人気Blogランキングへも参加しています☆
↓↓↓↓↓↓
☆キレイになれる!☆役に立つ!☆流行&情報発信型blog☆