この曲は2008年に某ブランドのプロモーションビデオのために

石川昌信さん(ドラムの神様と言われた石川晶さんのご子息)が

作詞作曲した歌を歌わせていただきました。



歌のみの収録です。




その曲を、石川さんの写真を加えて編集してみました。




結優(ゆゆ) ~優しさ結ぼう~   

↑ クリック




わたしは最初の部分だけ歌うということで、

アメージンググレースの部分は本来バイオリンでしたが

歌ってみたらOKいただいたのでアメージンググレースも

歌わせていただきました。



石川さんの声もコーラスで入っています。



私の声がこもってしまって、もっと練習しなくちゃなーと思いますが

曲自体はとっても気に入ってて、壮大なイメージがわくような

素晴らしい曲だと思っています。



イヤホンで聴きながら目を閉じると伝わってくるもの多大。




お時間があるときに是非聴いてみてください(^O^)/




http://www.youtube.com/asamintu