神奈川/向ケ丘遊園・自分の可能性を自ら咲かせる「BREATH OF HEART」ほしりん★




**イベントのお知らせ** ~2013年 9月18日更新


ファンタジックコネクション 
~ユニコーン&セラピータイム☆


日時:9月28日(土)15:00~17:00

場所:渋谷区・初台(お申し込み頂いた方に直接お知らせ致します)

料金:3,000円


*ファンタジックセラピータイム
~イベント価格でヒーリングが体験出来ます!

日時:9月28日(金)17:00~19:00

場所:渋谷区(お申し込み頂いた方に直接お知らせ致します)

料金:DNAアクティベーション 20分 3,500円

   RAタロットリーディング 20分 2,000円

   チャネリング 20分 2,000円

   クリスタルカードリーディング 20分 2,000円




*ファンタジック☆アデプトプログラム

自分とはいったい何者なのか?人生のリアルアドベンチャーに出かけましょう!

日時:9月29日(日)10:00~21:00

場所:都内(お申し込み頂いた方に直接ご連絡致します)

料金:55,000円(テキスト代込み)

講師:さかもとまさみ、さくらいみゆき、星野和子


 






*************************


BREATH OF HEARTでもアデプトプログラム随時開催しています!

お一人から開催いたします!ピンと来た方は是非メッセージください。

日程:1日or2日間11:00~

場所:神奈川・向ケ丘遊園「BRATH OF HEART」

(詳細はお申し込み完了時にお知らせ致します)

受講料:55,000円




***************************


こんにちは^^
来てくださってありがとうございます。


神奈川・向ケ丘遊園で、
アデプトプログラム、
DNAアクティベーション、
直伝靈氣、
タロットリーディングなど

を通して、ハートのバランスを取り戻し、
自分の可能性を自ら咲かせることが出来るように
サポートさせていただいております。

セレクトショップ販売スタッフ歴14年を生かして、
スピリチュアル的要素も含め、
あなたらしく輝くためのファッションアドバイスも行っています。

自分自身を癒し、ココロを平和な気持ちで存分に満たしていきましょう!

内側が満たされることで
あなた自身はもっと美しく、もっと輝くことが出来ます。

さらなるあなた自身の美しさへアクセスするために、
どうぞドアをノックしてくださいね!






「BREATH OF HEART」

http://www.breathofheart.net





☆エナジーパーソナルスタイリスト

☆MMS認定ガイド

☆トゥルータロットリーダー(Reader of RA)

☆チャネラー

☆チャネリングブレスレットデザイナー

☆クリスタルヒーラー

☆直傳靈氣療法師




おすすめは
アデプトプログラム!


自分が何者で、何のために生まれてきたのかを知るための特別な2日間です。

自分の人生を【今】というときにフォーカスして、
情熱的に、生き生きと、
喜びにあふれたものとして生きませんか?



★ アデプトプログラム:

料金:2日間 55,000円 
両日とも11:00~18:00
お一人様から開催出来ます。
日程のご相談も承ります。
全国出張もしております!



※その他、平日での開催も可能です。
お気軽にお問い合わせください!




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明けましておめでとうございます!

投稿写真

明けましておめでとうございます!
2014年始まりましたね?皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元旦の深夜、今年の自分の活動をサポートしてもらうべく、チャネリングブレスレットを作りました。
この日は山羊座の新月。今年の始まりの日に新月が重なるのはありがたいことですね!山羊座はビジネス大好き星座!
自分を豊かにする光マネーはやはりしっかり稼ぎたいですね。そして回りに繋いで皆で豊かになるのがベスト♥️
今年も自分のハートに正直に楽しんで活動していきたいと思います!
今日も素敵な一日になりますように☆


今日はフルグライトとローズクォーツ。

投稿写真

今日はフルグライトとローズクォーツ。
キーワードは「愛」と「祈り」。
フルグライトは、厳密に言うと鉱物ではありません。
雷が砂に落ち、砂が溶け合い、天然のガラスの一種に変容したものがフルグライトです。
フルグライトは変容をもたらす嵐のエレメントに属する、一番パワフルなストーンです。
フルグライトは、あなたが祈りの力を使い、嵐のごとく、人生に大きな変化をクリエイションするように伝えています。
またあなたの愛のパワーを信じるようにも伝えています。
愛は、もっともパワフルで世界を変えるエネルギーです。

あなたがあなた自身を信頼し、祈りの力を用いることで、あなたの世界に変化がやってくるでしょう!


五感を刺激する秋

投稿写真

秋が深まってきましたね!
朝起きると、きゅっと空気が冷たくて
なかなか起きるのが辛いです。

表参道の街路樹も黄色やオレンジが目立ち始めていました。

秋から冬へ。

季節は五感をフルに刺激します。

あなたの五感は何を感じていますか?


明日も素敵な一日になりますように。



神奈川・向ヶ丘遊園☆ 
ハートのバランスを取り戻し、
自分の可能性を自ら咲かせることをサポートするプライベートサロン
BREATH OF HEART  星野和子
http://www.breathofheart.net
e-mail:breathofheart7@gmail.com


チャネリングブレスレット、プロモーション中!

投稿写真

スピリチュアルリッチライフセミナーなう!

変化のタイミングをサポートするチャネリングブレスレット販売させて頂いてます。

盛り上がってますよ~☆


神奈川・向ヶ丘遊園☆ 
ハートのバランスを取り戻し、
自分の可能性を自ら咲かせることをサポートするプライベートサロン
BREATH OF HEART  星野和子
http://www.breathofheart.net
e-mail:breathofheart7@gmail.com


今日の一枚はタイガーアイ。キーワードはバランス。

投稿写真

今日の一枚はタイガーアイ。キーワードはバランス。
太陽と地のエネルギーを両方もつこの石は,火のエレメントに属し、
あなた自身のパッションを地球にグランディングさせ、行動へと導きます。
あなたの中にある二元性のバランスを見直しましょう。
女性性と男性性、光と闇、ポジティブとネガティブ、善と悪、現実面と夢の部分。

それぞれ似て非なる側面はどちらが欠けても存在することは出来ません。

その側面を客観的に知り、あなたの中で融合させることでバランスが保たれます。

これ他人からもたらされるものではなく、あなた自身が取り戻すもの。

それによってあなたの本当の中心がぶれることが少なくなるでしょう。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>