おはようございま~す晴れ(*^^*)晴れ

 

セリアさんです飛び出すハート

 

昨日、先日行ったセリアさんとは

別のセリアさんでひらめき電球売り切れていた

ポーチなどをゲットできましたグッド!

 

前回のスイマーについてのブログ 

 

店頭に出すと、すぐ売れちゃうガーンあせる

と、お店の方から聞きました。

初めて見たゎサーチこれだけの種類。

ゲットできて嬉しいニコニコキューン

お店には、この種類だけでしたが

他の種類もあるのかな!?

ポーチが特にお気に入りです~ラブラブ

形も使いやすいラブ合格

スイマーファンの皆さん音譜

行ったセリアさんになくても

諦めないでねビックリマーク

他のセリアさんに行ってみると

ある場合も。走る人とはいえひらめき電球

私の経験では、スイマー商品は

残っている数が、かなり少ないです。

2軒めにも、ない時はショック~ガーンあせる

私も、そうでした。

 

または、お店の方に聞くとひらめき電球

倉庫を見に行って出してくれる

事がありました。