おはようございま~す晴れ(*^^*)晴れ

 

アフタヌーンティーリビングさん飛び出すハート

 

インド綿のワンピース音譜

セール前、値段が高かったので

悩んでいたらガーンあせる

売り切れてしまいました叫び汗

現在はセールで30%off!!

 

他にベージュとグリーンがあります。

先週末、再入荷していましたラブラブラブ

9,900円の3割引流れ星

もう少し待っていたら、さらに

安くなる!?と思いましたが

店舗に在庫がないとの事で。

また売り切れる可能性を考えアセアセ汗

購入しました。

身長150cmのお店の方が

足首くらいの長さだそうです。

163くらいの私にも長めでした。

Mサイズおすましスワンゆったりしています。

裾まで、こんな感じに広がって

います目家でお洗濯可能波

素材や番号ですUFO

ふんわりした色ですが、太って

見えずドキドキデザインが良いので

スッキリ見えました。

個人的には、おススメですチョキ