こんばんは~星(*^^*)星

 

美的8月号飛び出すハート付録違い版ハートのバルーン

 

本日21日発売クラッカー 930円

 

今回の付録も豪華でした!!キューン

どれも使ってみたいサンプル

なので嬉しいですラブチョキ

どれから試そうかなニコニコ音譜

乙女のトキメキ イヴ ロシェ・リンシングビネガー

大容量50ml(上の画像右側カメラキラキラ

+シャンコンセット各1包

乙女のトキメキオバジC酵素洗顔パウダーDP

ビタミンC×Wの酵素パウダー洗顔から

大人毛穴に新提案4個

乙女のトキメキCOCOROIKI アイデザインライナー現品ビックリマーク

全4色から。どれか1本。交換不可。

乙女のトキメキサボンボディスクラブ

デリケート・ジャスミンの香り1包

乙女のトキメキジルスチュアート シャンプー&

トリートメント

センシュアルジャスミンの香り各1包

目 貼り込み付録は下の画像カメラキラキラ

ベスコス受賞の名品

美白美容液ホワイトロジスト1包

すぐ試したくなりますねウインク虹

1,500円の現品、アイライナーお願いサーチ

私が買った雑誌は03でした。

全4色の中からランダムに

入っているそうです目

使いやすい色合格

パールがポイントキラキラ

現品は、やっぱり嬉しいウインクラブラブ

サンプルの種類ですオーナメント

香りも良いのかな虹

説明メモ

説明メモ

説明メモ

雑誌の内容は、2024年上半期

美容賢者が選ぶベストコスメ

徹底活用術!他、参考になる

内容が、たくさんありました虹

今回も、かなり豪華版ですパー

気になる方は、お早めに~ニコニコベル