こんにちは〜晴れ(*^^*)晴れ

 

しまむらさんです飛び出すハート

 

ビスチェ風ワンピース

Lax Dan Tia ラックスダンティア
×しまむらの商品ですベル

袖口部分ですサーチ

広く開いているかも。

Mサイズですが生地が柔らかく

伸縮性があるからなのか!?

ゆったりしていました音譜

中央から下です目

自宅でお洗濯可能です波

スタイルが良く見えますよラブラブラブ

このまま裾にいきます目

広がり過ぎずストレートに

近いデザインかも。

生地は、先ほど書きましたが

柔らかくて肌ざわりが良いのチョキ

値札が付いていませんでしたびっくりあせる

カゴに引っかかったのかな。

で、番号を紹介できません。

お店の方が画像で商品を確認

して内容を教えてくれました。