こんばんは~星(*^^*)星

 

土曜日に、先日、針を刺して予防接種

細胞検査した結果を聞きに病院へ

行きました病院

 

先生がエコー後におっしゃった

雰囲気で、ほぼ悪性だな。と感じて

いましたが、やはり癌でした泣くうさぎ汗

初期のような感じです。詳しい

説明はCTの結果の時かな。

 

今日CTを造影剤入れて撮りまして。

結果は1か月後。びっくりあせる

撮影したものを外部に出して、

病院では先生が、手術の範囲や

転移がないかなども含めて色々検討

して下さるらしくて。で、1か月!?

その後、手術前の検査などをして

手術かしら。先は長いゎガーン

 

まさか自分が!?って本当に驚いた汗

覚悟していたけど少し泣きそうに…。

肺のCTで、たまたま、わかったからひらめき電球

運が良かったと思わないとね。

過去に別件で手術をしたので手術は2回目。

腸の難病もあるし、なんかなぁ~汗うさぎ

と思ったけど、とにかく頑張らないと!!

 

さて、気分がかなり落ち込んだのであせる

帰りに、くら寿司さんへ飛び出すハート

ビックらポンが1回めで当たったのは

初めて。(画像カメラキラキラ左)

2,500円以上だったかな!?飲食で割り箸

先着順にトランプももらえますグッド!

色違いも数色ありましたが

今日は2色のみ残っていましたチョキ

今までのビックらポンの中では

けっこう良い景品かもね音譜

アクリルマスコットベル

病院の日は朝から食欲がなくて汗

飲み物以外、口にしていなかった

から、くら寿司さんに着いたら

食欲がでてきましたウインク…で、

お高いあせるウニやアワビも食ちゃった。

ウニは特に美味しかったです照れラブラブ