こんばんは~星(*^^*)星

 

セリアさんです飛び出すハート

 

おススメのソックスですウインクチョキ

フリルも柄も可愛いですよラブラブ

100均商品には見えないビックリマーク

ハート型を見ると買っちゃうなドキドキ

特に100均でね。合格

また見つけまして…。目

ドール小物にしょうかと。

ネジは簡単に手でグルグル

すると外れました音譜

100均で買えるってね~チュー

このコップ歯磨きする時に

使っていますが唇

そんな時のサイズ感は大人

でも良い感じです。

サンリオシリーズ爆笑クラッカー

フィルムチャックMサイズは

縦135mm×横152mmサーチ

かわいい~お願いラブラブキューン

イヤリングなどにも良い感じチョキ

裏側は平ですUFO

またバスボール買いました波

アイスキャンディソフトクリーム

この5種類パー

ちなみにかき氷の方はカキ氷

私が行った2つの店舗

では完売でしたびっくりあせる

持っている物が出たガーン汗

シルバニアの赤ちゃんとの比較爆笑

フリーザーバッグのクマちゃんくまクッキー

前にも購入して、食品以外でも

小物などの収納に使用しました雪の結晶

どれもホント可愛いです!!

可愛い物を色々持っているとハートのバルーン

見ているだけで気持ちが

暗い時でも泣くうさぎ汗少しは明るく

なれるかもねひらめき電球