こんにちは~晴れ(*^^*)晴れ

 

今日から、しまむらさんで飛び出すハート

青木美沙子さん・MUMUさん

他、人気インフルエンサーの

方のコラボ商品が発売中クラッカー

開店30分前に行くと、かなり

並んでいました。びっくりあせる

 

今日はアクセサリーがメインで。

と思っていたのですが指輪

バッグを全部カゴに入れた前の方

ガーンこちらを後から返したので…。

リボン付きカゴバッグもゲット

してしまいましたふんわりリボンカバン

 

爽やかなブルーです波

344✿1125 中水色 2,970円

しっかりとした形ですチュー合格

柔らかい繊維なの。

全体的には少し大きめかと。

ファスナーポケットありビックリマーク

他にもポケットありビックリマーク

中央にマグネットボタンサーチ

ピンクのリボンも可愛い感じでしたふんわりリボン

本当はピンク色が良かったなぁ~ウインクラブラブ