こんばんは~星(*^^*)星

 

最近、お正月にわかった肺炎の件で

3か月後のCTを撮りました。

結局、完全に治っていなかったです。

でも、かなり影は小さいので心配

ないと。病院救急車完治していないので

なんか、モヤモヤ~ガーン汗

 

…で、CTに肺炎とは別の何かがあった

らしくてびっくりあせる担当の科に紹介されて

行きました。血液検査他をしました。予防接種

結果、先生から、こちらではこの他

の検査が出来ないので、専門病院を

紹介します。と。ガ~ンガーン

もう、いやぁぁ~!!

 

紹介先でも病院血液とエコー検査予防接種

して、まだ結果は聞いていませんが、

元の病院で、細胞検査すると思う。

悪性かどうか調べないと。と聞いて

いたので覚悟しています泣くうさぎ

それをやる前に、大きいから切るビックリマーク

なんてことにならないといいな。笑い泣き汗

 

たまたま発見ひらめき電球って、あるんですねあせる

今年は持病の腸の検査もありそうなので

色々気が重いです。汗うさぎ汗