こんばんは~星(*^^*)星

 

公開した時のブログを一部

訂正しています。m(__)m

 

スリーコインズさんです飛び出すハート

デバイスバンド時計ゲーム

コントローラーゲームスタンドです。

 

デバイスバンド時計ベル

(このブログを公開した時は

気付いていませんでしたが

こちらプラスビックリマークじゃないです。

旧モデルでした。5月3日訂正

しました。m(__)m)

 

2314-GHW-01-00A 

3,300円流れ星

ブラックバンドも入っています。

日常使い、運動時、睡眠時など

様々な場面で活用できるスマート

ウォッチ時計

プラスよりも機能が少ないの。

リンクは消しました。m(__)m

購入時に気を付けて買ってね!!

お店の方から旧だと指摘されないです。

皆さんは私のようなミスしないですよね。)

ワイヤレスゲームコントローラーゲーム

2322-3C2M638-00 2,750円

持ちやすいです!!全5色パー    

スイッチライトにも使用可サーチ

こちらとSwitch本体を付属の

USBケーブルで接続しSwitch

本体に登録。簡単に接続できたウインクラブラブ

折り畳みは便利ですねウインク合格

2色ありましたチョキ 

ゲーム機をテーブルモードで

プレイする時や動画視聴に便利クラッカー

表側サーチ

裏側サーチ330円は安い!!

詳細ですUFO

スイッチライトを置きました爆笑音譜

安定しています虹

後ろ側から見たところ目

個人的にはひらめき電球こちら、ホント

良かったので、おススメですラブハートのバルーン