こんばんは~星(*^^*)星

 

セリアさんです飛び出すハート

 

豆本が、なかなか見つからなくてびっくり

いつも行かない場所のセリアさん

へ行くとひらめき電球店舗で、あまり見ない

商品が色々ありましたウインクラブラブ

 

トレーなどは、シルバニア他

にも合うサイズです音譜

(画像を明るく加工しています。)

参考にサーチカップやケーキ類は

セリアハンドクラフトパーツラブラブ

他。ピンクドーナツドーナツケーキカップケーキいちごショートケーキ

12/1サイズのドールとラブラブ

初めて見たスイーツカップラブ

パッケージを見ると目

パフェ容器もある!?パフェ

お店で商品内容を聞くとひらめき電球つくずく

店員さんに違いがあるな。って…。

 

在庫があるか丁寧に商品を調べて

くださったり、頼んでいなくても

注文できるか調べてくださる方合格

 

愛想のない方びっくりあせる

個別注文可能な商品を勘違いして

できない!!と言い張る方笑い泣き汗

 

私がまちがった番号を書いたメモ

を見せた時、正しい番号などを

新しいメモに書いてくださった方ラブ

いろいろな経験をしました~やしの木