こんばんは~星(*^^*)星

 

コーセーさんです飛び出すハート

ヴィセ30周年を記念する

リップグロスが限定販売中口紅

 

ボリュームリップメイカー

リップグロスラブラブ 全3色

1月16日発売ひらめき電球1540円

透明度の高いグロスに多彩な

パールをたっぷりと配合キラキラ

ぽってりツヤめく色気のある

唇になりますキスマーク

どの色も素敵ですねハートのバルーン

力が加わると液状に変化

するゲル化剤を配合。
なめらかで軽い塗り心地キラキラ

ぽってり膜厚仕上がりひらめき電球

厳選したオイルを組み合わせる

ことで濁りのないクリアグロス

を実現合格パールの輝きをさらに

美しく引き立てるのクラッカー

グロスを均一にたっぷり塗布

できるスパチュラタイプの

チップ。口紅の上から塗布

してもキスマークよれることなく

美しく重ねられるの照れ

美容液成分配合。唇に

うるおいをあたえて合格

荒れ乾燥を予防できる。

ヒアルロン酸・スクワラン

などが入っていますウインク

なめらかな使いごこちで

とっても良かったです。

チップも使いやすいですよベル