こんばんは~星(*^^*)星

 

お正月頃に風邪ひいてゲホゲホから

2週間くらい過ぎましたが、

息苦しいのと咳が気になって

今週病院へ行きました。病院

 

レントゲンやCTの結果ひらめき電球

一部肺炎になっています。と。

えぇぇ~ガーン肺炎!?ショボーン

初めての事なので驚いた~笑い泣き汗

(良くなってきているそうです。)

また後日、CTを撮る事に。キラキラ

息苦しいのは肺炎と関係なかった。

もっと早く呼吸器科に行くべき

だったと反省しています。あせる

 

さて、しまむらさんです飛び出すハート

ぽっちゃりHinaさんコラボ乙女のトキメキ

パールネックレスキラキラ539円

TT✿HNPLボールN

キラキラボールが素敵ラブラブ

長さ調節も出来ますよウインク音譜

柔らかい素材のタオルウインクドキドキ

お洋服に見えて可愛い合格

他にブルーやホワイトも。

肌触り、とってもいいですチョキ

明日も寒いそうですねびっくり

体調に気を付けましょう!!