こんばんは~星(*^^*)星

 

ダイソーさんです飛び出すハート

 

ディズニーシリーズハートのバルーン

500円商品の時計。

可愛いピンクでラブラブ

見やすくて持ち手もあるのチョキ

ミニサイズです。

使えるのか不安だったけど

ちゃんと使えましたウインクベル

昨日から体調を崩しまして。おばけあせる

悪寒がひどく笑い泣き熱も少し。

朝は普通の体温で、夜、また

上がりました。

喉が痛くないので不思議です。

たしか、昨年の時も同じでした。

昨年は咳が、ひどかったな。

 

昨年似た風邪に感染したのでゲホゲホ汗

大丈夫だと思っていたら、また。

クリニックの発熱外来は予約で

いっぱい。クリニックに普通に

来ていた方も,熱はないけど

風邪気味が多かったです。ゲホゲホ

皆さん気をつけてね!!