おはようございま~す晴れ(*^^*)晴れ

 

注目度No.1 飛び出すハートヴィセ新作クラッカー

リップキスマーク

ネンマクフェイクルージュ

超濃厚なリップモンスターキスマーク

5月16日新発売キラキラ全6色

昨日、店頭で販売していました。

 

PK851 わがままな肉球ニコニコ

むっちりとした仕上がりラブラブ

1540円です。

軽い塗り心地でなめらかに

唇へフィットひらめき電球

表面に傷がついていたゎ~笑い泣き汗

カップやマスクに触れてもコーヒー

色移りしにくい色持ちのよさ音譜

落ちにくさ音譜を実現。

RO650 チェリーの自惚れさくらんぼ

みずみずしいツヤ感あふれる

仕上がりドキドキ肌なじみのよい

カラーラインアップ。

じんわりとした血色感と

適度なツヤ感ありキラキラ

唇に定着するまで1分くらい

待つといいそうです流れ星

唇をこすりあわせないでね。

昨日、お店では、かなり

売れていましたラブハートのバルーン

この他にアイパレットなど

もありますよベル