こんばんは~星(*^^*)星

 

セリアさんです飛び出すハート

 

ミニチュアドアを今年初めに

購入した。という記事を

読みました。発売は昨年から

でしょうか!?

私、やっと最近ゲットしました。

 

画像の他の商品の詳細は前の

ブログですカメラキラキラ  

色違いもあります。

たしか茶系かと。

シルバニアサイズより少し

大きい方がいいかもびっくりあせる

もう少し長いサイズも発売

するといいなぁひらめき電球

リカちゃんサイズくらいの。

良く出来ていますクラッカー

山田化学さんありがとう~照れ

ドアノブもいい感じですねラブ

開閉もできましたクラッカー

ボ~ッとした画像でごめんなさい笑い泣き

ドールファンの皆さんに嬉しい

ドアでした~照れハートのバルーン