こんばんは~星(*^^*)星

 

ローソンさんで販売している

ポインコ兄弟のポーチ飛び出すハート

発売日以降、何軒か聞いたけど

ダメでした…笑い泣き汗

 

外出先で寄ったローソンに

残っていたの~クラッカー

ムック本かと誤解していました。

ネットで申し込めば買えましたが

いつも、実際見てから。って

思うんですよねチューサーチ

大きすぎず小さすぎず

良い感じのサイズですハートのバルーン

フワフワラブラブ

たくさん仲間がいるんだ!!

兄です音譜

兄は、おとなしい雰囲気!?ウインク

裏側にファスナーがありますパー

ポーチとして使用できるの。

残っていてくれてありがとう~ハートのバルーン

置物としても可愛いラブキューン

 

毎日見て元気もらっていますニコニコラブラブ