こんばんは~星(*^^*)星

 

スタバへ行きましたラブラブラブ

雨だから!?店内が空いて

いたのでビックリガーン

いつも混雑していますよねあせる

 

The メロン of メロン フラペチーノ®

を注文しましたパフェ

メロンの香りも味も大好きです合格

果肉ソースの量を昨年より

約1.8倍に増量したそうですベル

メロン風味のホイップクリーム

をトッピングウインク

果肉は、赤肉メロン果肉と

青肉メロンピューレ音譜

ドリンクのベースには

青肉メロン果汁とミルクを

使用ウインク

飲むと果肉のゴロゴロ感を

感じますよラブドキドキ

そしてメロンの良い香りが

たまりませんでした流れ星

オレンジ&マンゴーの

ケーキですオレンジキラキラ

アーモンドプードルを使った

しっとりして少しホロホロ

した食感のオレンジ生地オレンジチューリップ黄

ヨーグルトを隠し味にした

爽やかなホイップクリームを

のせているそうです。

だから、甘すぎなかったのかハチ

オレンジ果肉とマンゴーダイス

が、とっても美味しいニコニコ飛び出すハート

この季節にピッタリの

爽やかなデザートでした虹