おはようございま~す晴れ(*^^*)晴れ

 

ナチュラル バイ クリップさん飛び出すハート

 

3月20日発売リネンタックワンピハートのバルーン

他にホワイトがありました。

総丈121㎝わんわんフリーサイズチョキ

 

サックスカラー波

透け感があるのでインナーが

必要かとびっくりあせる

想像していたより透けました。

袖先にリボンがあるのでひらめき電球

邪魔にならないかな。と

購入前、少し迷いました…。

リネン100です流れ星

涼しい生地ですね。

フワッとした、全体的に

かなりゆったりしたデザイン波

裾は、おしゃれなデザインニコニコ

色がとってもいい感じですチョキ

サマンサモスモスのスカート

ブラウス  ぺチパンツ  

などと合わせても使えますねウインクラブラブ