おはようございま~す
(^∇^)![]()
先日のグロウの付録![]()
とっても良かったので![]()
初めて2冊目を買いました
(2冊目は書店でリサイクル
)
2冊目の付録を開封したら![]()
ファスナーのー部に不具合が![]()
あってね
使えないので![]()
交換してもらう事にしたの![]()
さっそく連絡してみたら![]()
とっても優しくて、丁寧な![]()
対応に驚きました![]()
他でも不具合で交換した![]()
事がありますが
これほど優しく、丁寧な![]()
対応ではなかったです![]()
au
で問題があった時![]()
連絡してきた上司の
すごく感じ悪い言い方も![]()
思い出しました![]()
グロウの方のように![]()
どうして同じような対応が![]()
出来ないのかな![]()
お客さんが、またその会社
を使いたくなるようにね![]()
![]()

