“静岡” 挑戦も… お初は “宮城” となりました‼️ | ☆SixTONES ★魅せる Black★ 松村北斗くんを 愛でるブログ☆

☆SixTONES ★魅せる Black★ 松村北斗くんを 愛でるブログ☆

timeleszと SixTONESを 応援するブログです!


遠征…



まさか 東京 横浜以外の ライブ会場に 行くことになるとは 思ってもみなかったわびっくりびっくりびっくり

以前 セクゾ魂で 埼玉スーパーアリーナに行った時には まだ 上野東京ラインもなく 乗り換えで 始発乗って行った思い出があるもんだから もう コリゴリって感じだったからなぁ~www



でも 今回 娘が「セクゾ 静岡 行きたい!」って 突然言い出して 応募したけど やはり そんなに簡単に 行かれるわけもなく…

この頃 セクゾ魂も 激戦ねガーンガーンガーン



そんなとき “CHANGE THE ERA-201ix-” に参戦して 追加公演を知って 宮城とわかって 樹の入所日でもあるってわかったもんだから またまた…



娘『宮城 行きたい!! 樹のお祝いしたいブルーハーツ



って…

宮城ぃ~(・・;)

行けないこともないがぁ~

まあ 最終電車で帰るってば 2部も行けるか!?!?!?



ってことで 早速応募キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まず 激戦とみて 当たるはずないと思っていたら なんと 強運の娘っち 自力で チケット 勝ち取ったわびっくりびっくりびっくり



ということで 初遠征は 静岡ではなく 宮城となったわけです!!!!!!



新幹線のチケットを取り シャトルバスのチケットを取り(往復の時間間違えるという 痛恨のミスをした私ガーンガーンガーン) 入所おめでとうのうちわを作り(これは 私は ノータッチw) あっという間に 当日を 迎えました爆笑爆笑爆笑(行きのシャトルバス画像は… 失敗してましたw)



例によって ポンコツ脳なので レポできませんが 本当に イケてて 楽しくて あっという間の2時間でした(^^)

樹くんには 明確な反応は いただけませんでしたが 全体を見回していくなかで 娘と 目が合った瞬間が あったみたいですラブラブラブ

それで充分だよね照れ照れ照れ
うちわ 見てくれたってことだし…

ポジティブすぎ??????

そんなことないよね(^^)

きっと 娘を 見てくれたブルーハーツ
うちわも 見てくれたブルーハーツ

そう思ってて 良いよねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



日帰りで 観光は考えてなかったけど 行きも帰りも シャトルバスはスムーズに乗り降りでき 道も混まずに さらに 帰りの新幹線も 予定より 一本遅らせたので 余裕をもって 行動できました(*´∇`*)



牛タン ずんだシェーク 堪能しましたOKOKOK



SixTONESのみんな 呼んでくれて ありがとールンルンルンルンルンルン

宮城 迎えてくれて ありがとールンルンルンルンルンルン



そうそう!

今日は 渋谷 行ってきたおねがいおねがいおねがい

この子たちに会いにね照れ照れ照れ
下矢印
下矢印
下矢印

我が軍の 一色先輩 画像はなかったけど…



ではでは また…

最近 低浮上で ごめんなさいm(_ _)m