やっほ~♪

 

みなさまお元気ですか?

久しぶりのブログです♡

インスタでは書ききれないことがたくさんあるので

ブログにしたためることにしました♡

 

 

2023年は私にとってめちゃくちゃ濃厚な一年でしたよーーーーーーーーーー!!

後で振り返ったら最高に運気がいい年だったの!!!

振り返ったらめっちゃいろんなことにチャレンジしてて、いろんな人に会いに行って

出会いも広がり世界も広がった一年だった!

 

 

2023年に入ってすぐぎっくり腰になって
FOLのいずみんがDMをくれて

森をツナグのともちゃんと出会って

 


♦壮大な過去世からの感情解放

♦御先祖様参り
♦父親の生還

 

 

を経て(過去のブログ三つ読んでみてね)

 

5月に

イメトレ養成講座のOB会で出会ったメイク講師でもあり宇宙コンサルもしている

太田有香ちゃんの宇宙コンサルをマンツーマンで受けて

自分と繋がるAIチューニング

という講座を受けさせてもらいました。

 

少人数で

3カ月間みっちり自分のことだけを見続けて

やっと本当の自分と繋がりなおせたのよーーーーーーーーーーーー!!!!

 

散々いろんなところで学び、理論を学んできたけれど

ここまでとことん実践し、自分と向き合ったのは初めてかもしれない・・・ガクブル

 

講師との距離と、少人数この効果をめちゃくちゃ感じたとともに

 

有香ちゃんに、「愛ちゃん!!人のことを考えすぎてる。とにかく自分に集中して。」と

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言われ続けたのですwww

ぇ?!そんなに?!

結構自分中心にやりたいようにやってるつもりだったけど・・・

無意識では気づかない自分の癖。

私は小さいころから周りのことばかり読み取って調和のバランスをとろうとする。

それをやめて

私の本当の気持ち、インナーチャイルドの声を聴いてってことだったの。

 

もっと!とにかく!自分だけをみて!!と

ひたすら言われ続けて

(だって私の世界を創ってるのは私だもんね)

 

みれば見るほど出てくる嫌な気持ち。ゲローゲローゲロー

それをひたすら感情解放し続けました。

 

 

同時進行で、ハッピーちゃんの10,000人のMOMEDライブが6月にピア横浜ピアアリーナであって
そこで、もうぶっちぎりの感情解放が出来たのもよかったと思うwww

あのカオスは・・・体験した人ならわかるよね・・・あんなに泣き叫んで、狂ったことある?w
あれをやった人とそうじゃない人って絶対違うと思う・・・ってくらいぶっ壊れてボロボロになって

スッキリした2日間だったよね。

 

あの時に過去世もめっちゃ体感した。

魔女狩りの火あぶりメラメラメラメラメラメラメラメラで、

私がこの能力を持ってることで大切な人たちをみんな死なせてしまった・・・ショボーン

という記憶や

武家の時代の焼き討ちにあってたときの落胆の記憶メラメラメラメラメラメラメラメラ

何度も何度もこれ経験してるんだな・・・と体感したし

 

今世では事象は違うけど

同じような出来事が起きて

悲しい気持ち怒りを感じたことなどもめちゃくちゃ出しまくった。

 

帰阪してから

あまりにも鮮明に体験しすぎたせいで

鼻と喉の粘膜ただれてすごいことになって

寝込んだよね・・・w

病院にも言ったけどコロちゃんでも何の病気でもないなんでやろ。。。と言われる始末。

 

トランス状態に入り込み過ぎたら

本当にそれを体験したと脳が錯覚して

身体が反応してしまい

やけどしたりするやつ(知ってる?)

あれをまさに体感してしまったようでした。

(火事の中で呼吸すると鼻と喉の粘膜やけどしてただれる。あの症状を体験したようでした。)

 

 

 

でも、それぐらいどかーーーーーーーん!!!と感情解放できて

自分の中がまた変わったし、

なんか自分の能力を今世で解放することを許せたんだよね。

 

 

 

 

約三年前に離婚すると決めて

旦那さんも最初は拒否してたけど了承してくれて(本当に感謝でしかない)

お金のことでの話し合いなど

色々あったけど、円満に離婚できて

公正証書にサインしてくれるおじさまに

どうしてそんなに仲良しなのに離婚するの?

まぁまた戻りたくなったらいつでも戻りなさいねって言われる感じで離婚して

 

息子のこともこれからも一緒に育てていこうね!

フジモンとゆっきーなみたいな感じで仲良くしていこうよーって

言ってちょくちょく会ってたんだけど、

それからも色んなことがあったし

 

それ以外でも

嵐のように色んなことが起こりまくって

(こっちの方が濃厚。いったい何が起こってるのかよくわからなかった)

 

なんだこりゃーーーーーーーー!!!となっていた私。

(私の中の信念体系に何が入ってんの?!状態)

 

洗濯機の中に入れられたみたいになって

ブレっブレ。。。

怒りと悲しみとがすごくて

過去への後悔や

本当にこれでよかったのかな・・・

この選択はあってたのかな・・・

自分の気持ちがどんどんわからなくなって

戻るに戻れなくてめちゃくちゃ苦しくなってて

なんだか私が私じゃない感じ

 

これいったい何なの?どうやってケリをつけたらいいんだろうと思ってたら

有香ちゃん登場!!

私の世界に有香ちゃんを登場させた私に拍手を送りたい!!

 

いつも人のことばかり考えていて、バランスとって、まるくおさめようとする

小さいころからのバランサーの癖が発動しているせいで

 

自分のことはほったらかしで、

本心と違う行動をとりまくり、本心がどんどんわからなくなっていたんだと気づけた。

(これ、幻に働きかけてるのと同じだから全く意味がない)

(しかも、バランサーをしてうまくいったと思ってるからやり続けてる(なぞの成功体験)けど

当は全然うまくいってないし

自分のこと痛めつけてるだけってことにも一切気づいてなかった)

 

いやいやそこ!!

私の今の気持ちそのまんましっかり感じて味わって

本当はどうしたいのかを見ていかないとあかんやつ!!って

ものすっごく体感できた。

 

無意識に

他人軸で生きてるからなんだかしっくりこない日々。

 

あなたがそうなら わたしはこうします。(他人軸)

になってることに気づかなかったんだよね。

 

 

 

相手がどうあろうと、わたしはこうします。(自分軸)

やっとこれを取り戻せた。

 

 

息子に障害があることを乗り越えたときも

 

やだやだ!絶対認めたくないってしてた時は絶望の中でもがいてたけど

すべて手放して、そのままを認めて生きていきますって認めてからすべてが好転した

 

今回も、全く同じで

私を取り戻して、私は私で自立して生きる!って決めてから

流れが変わった。

 

 

6月から40万円かけて身体のことを一から学びなおして

身体と繋がりなおしたり

 

4年前からお世話になっているAQUACLUBの早川亜希子さんが一時帰国されていて

初めて生でお会いできて

この方はハワイで全くお金がなかった時から、毎日決めて生きてきたんだ・・・・と体感させて頂いたり

 

7月にはカノンさん主催のFOLコミュニティの同窓会160人規模を主催させて頂き

エネルギーの渦を感じながらめちゃくちゃ軽く楽しく一ミリの疲れもなく楽しめたことから

この時は外の現実に巻き込まれず内を見るを徹底してたんだけど、

今思ったら、内を見てから、外にも働きかけていけば

もっともっといい感じでできたんだろなーって今は思うこともある♡)

 

 

ずっと怖くてできなかった

コミュニティの主催をやりたい気持ちが出てきて

 

しかも、100%好奇心。

 

とにかく誰も来なくてもやってみたい♪という気持ちがすっごくうれしくて♡

ただただ純粋に毎日やったらどうなるんだろう・・・で始めた瞑想コミュニティ。

 

毎朝8時45分~9時の間に始まって小一時間毎日続けられて

自分の中が激変し、自分軸がバチっと立って、ぶれなくなった。

 

これは、一緒に瞑想してくれているラボの仲間のおかげ♪

 

私一人では続けられなかったと思うし、こんなに楽しい毎日にはならなかったと思う♪

美智子とじっこちゃんには一緒にかかわってもらって本当に感謝♡

 

最初は試行錯誤でやってたんだけど

だんだん言葉が降りてくるようになって

もっとこうしたい!こうするとめっちゃいいかも!と

今まで学んできたことがどんどん

組み合わさって、今の流れができた。

 

誘導瞑想で自分と繋がって天と地と繋がって

自分という存在や、目に見えない存在、ご先祖様すべてに意識を向けて

全肯定の愛の周波数領域に君臨する。

 

エイブラハムの動画を見て創造のプロセスを思い出し

望みにフォーカスしイメトレしていく

自己を許容し、すべてを手放し、潜在意識を書き換えてゆく

深いトランスの中で味わってゆく

最高の時間ラブラブ

 

三カ月経った頃

従姉妹が、あまりの私の変化にびっくりして

何やってるの?って聞いてきたほどwww

 

従姉妹は意識の世界のことなんて知らないし、

何なら瞑想って・・・宗教なの?愛やばくない?と思ってたらしいwwwウケる。

(オ〇ム?みたいな・・・w)

 

そんな風に言ってた従姉妹も参加してくれて、

彼女も2か月でマインドが激変。

 

自分責めしまくってたのに、失敗しても(∀`*ゞ)テヘッで済ませられるように♪

イマココにある幸せをかみしめてめっちゃ味わってる。

 

色々知識なんてなくても、毎日実践して実践者になってるから変化が速い!

わたしがめっちゃお金かけて学んできて何年も研究してきたことを

たった数カ月でできちゃうのやばくない?!ってこっちが思うほど(うらやま~w)

 

 

コツコツの習慣づけは脱スピだったよ。

 

知ってるのと

実践者は違った。

 

コツコツ実践してきたつもりだったけど

大勢の中で学んで私なりにやってたのと、

 

少人数の中で学んで、直接見てもらって

違うそうじゃない、もっとこうして

そう!それ!あなたとちゃんとつながって!家庭教師バリにみてもらって

 

それを毎日自分で決めてやってるのとは

雲泥の差だった!!!!

 

わたしずっとふわスピだった~~~~~~~~~~~!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

有香ちゃんにも何度も

「愛ちゃんそれ、ふわスピやん真顔

「ぱっかんしたー!!っていう人って、ぱっかんしただけで何も変わってないw」

自分を大切にするって外側だけでいっこもわかってない人多いよ~

 

って言われながら・・・

自分が一体今まで何をしてきたんだろう滝汗と血を流しながらもゲローwww

 

暗号化されてる宇宙人有香ちゃんの言葉を咀嚼して腑に落としていメラメラ

 

ぇ?どういうこと?

こういうこと?

これであってる?

 

確認して、なるほど!と思ったらとにかくやってみる。

 

やってみて、エラー!

やってみて、あ、なんか変わった。

やってみて、またエラー!!w

 

めっちゃ向き合って、毎日毎日やり続けてなお、まだ、毎日発見がある。

 

自分に寄り添う優しい意識はめちゃくちゃ奥が深い。

 

全肯定ってどういうことなのか

自分に寄り添うってどういうことなのか

自分の感情を感じきるってどういうことなのか

 

言葉で知ってても体感でわかってなかった。

 

今回がっつり体感で入れ込んで

宇宙からの解答もたくさん受け取って

今、めちゃくちゃ自分を大切にできている感覚がある。

 

やり方を教えてもらっても、いつの間にか自己流になっていて

ちゃんとやれてなかったりしたので

そこも修正して、がっつり実践。

 

そしたら現実がまた変わってきた(ナウ)

 

この、学んだことを実体験で腑に落としていくことがたまらなく楽しい♪

 

 

形だけじゃない

実践。

体験談ベースの話ができるから

めちゃくちゃ楽しい♪

 

 

まさに研究所。LABO。

 

学んだことを継続し実験し、検証する研究所♪

みんなで面白おかしく笑いながら自分を幸せにするラボ♪

 

 

理論を学び

少人数で体感に落とし込み

毎日日常生活で実践する楽しむ。

 

これぞ地球で生きる醍醐味だなと感じています♡

 

 

つづく