好きな合唱曲の紹介 | 合唱曲紹介

合唱曲紹介

私が好きな合唱曲の紹介です。合唱コンクールでの曲紹介の参考にしていただけると嬉しいです。

合唱曲の紹介

こんにちは。


突然ですが、合唱コンクールって、中学校や高校で毎年あるじゃないですか?
 
今年は新型コロナウイルスの影響でなくなってしまう学校もありましたが…
 
ちなみに私の学校もなくなりました。
 
めっちゃくちゃショックだったので、また、合唱コンクールができるようになったときのため
 
合唱を歌う前の曲紹介には使えるか分からないですが、

個人的に好きな合唱曲の紹介でもしようかなと思っております!



まあ需要があるかないかは置いておいて、合唱曲が好きな方や、曲紹介の文に困っている学生さんに見て頂けたら
嬉しいです。

これを機に合唱曲好きになってもらえたら喜びの舞です…!
 
頻度は低いと思いますが、ぜひ見てください。


読んでいただきありがとうございました。