本日6月9日は、私と息子の誕生日‼ドナルドダックもです‼

(寝てる長男、今では身長が180センチに!!)

出産近く、嫁が「誕生日が同じになると思う」というので、私は「そんなわけないよ」って、言って以来、嫁さんの方が立場がダントツ上になりました(笑)‼

 

また、調べてみるとスターウォーズのパドメ役ナタリー・ポートマンやバックトゥザフューチャーのマイケル・J・フォックス、ジョニー・デップなどが同じ誕生日とわかり、本当にうれしい特別な日になりました‼

 

また、他では2002年サッカーワールドカップの日本サッカー史上初の勝利試合、ロシア戦も6月9日。

奥州の英雄・伊達政宗が秀吉に白装束で土下座して謝罪して、命拾った日も。

その秀吉も天下分け目の「中国大返し」の最中なのが6月9日で、姫路あたりを全力疾走している時期‼

 

そう、「死に物狂いでやれば、なんとかなるって、記念日」が6月9日なんですYO‼

あれ?なぜか画像が横向きだ・・・。

 

ジブリ美術館に10数年ぶりに行った時の写真を比べてみてください・笑!!デカ!!!

#これがこうなる