あのサンダルで有名なクロックスからSWのサンダルが発売!!

あまり、サンダルを買う予定は無かったのですが、GW期間ということもあり、ジビッツが1セット無料というサービスが!!

思わず、6つのキャラのジビッツセットとセット買い!!してしまった・苦笑!!

でも、もったいなくて室内用に!?旅行とかで使おうかな・笑!!

ベイダーのチェストBOXなどもジビッツとしてあり、非常にデザイン性が高い!!

オススメです!!他にもグローグーなどもありました!!

サンダル7,700円送料込み

ジビッツセット2,420円(サービス無料!!)

サイズ29㎝(私はスニーカーは28~28.5㎝なのでやや大きめにしました)

 

公式HPはこちら↓

クロックス スターウォーズ・Star Wars 一覧|Crocs公式