5月4日はスターウォーズの日!!

そして今年はエピソード1の公開25周年!!っていこうことでリバイバル上映!!

仙台TOHO劇場で東北レジスタンスメンバーとコス盛り上げ活動頑張ったYo!!

 

 

特典で25周年ポスターがもらえる!!これはいいデザイン!!

今後2年ごとに、エピソード2、3と25周年が続くのでこれはコンプしたい!!

久々の劇場でのSWで、もうオープニングから感涙!!!感動!!

20世紀FOXのファンファーレもそのままだよ!!

 

 

朝から準備して、東北レジスタンスメンバーが仙台に到着!!

皇帝もこのままで!!笑!!

 

 

 

今日の主役モール卿!!到着!!

ダースモールのコス完成させてこのまま運転してきてます!!

ちょっと写真で分らないけど!!近くの車はみんな二度見!!笑!!

東北レジスタンスのモール卿のシス・スピーダーは青なんです。笑!!

 

 

私はダース・ベイダーのコスを駐車場で着替え、完了!!

さぁ、いくぞ!!帝国士官も参戦!!

 

 

ここからは、帝国のテーマを脳内再生で観てみて!!!!

 

 

意外に、コスは視野制限があり、足元注意!!ベイダー卿、遅れないで!!

 

 

士官「皇帝、ここは仙台朝市でにぎわうモス・アイズリーの様な場所です」

皇帝「全然店やっておらぬぞ!!わしの到着の出迎えがこれか!!」

士官「あ、朝市というのは朝だけなのです。お許しを。」

 

 

皇帝「ちょっと距離あるぞ。わしは疲れた。ちょっとまて・・・。」

 

TOHOビル到着!!

 

館内歩くとみんなびっくり!!ベイダー店員さんに「フォースチョーク」する!!

ノリのいい店員苦しむ!!

 

到着!!

皇帝「なかなかいい会場ではないか」

 

 

皇帝「モール卿、チケット発券を頼む」

モール「仙台会場は人口も多くはありません、すぐにチケット発券できるでしょう。マイ・マスター。」

 

 

そこにヨーダも到着!!

ヨーダ「小さいからといって、弱くはないぞ!!あなどるでない」

 

 

チケット発券をトルーパーも護衛に!!

 

 

チケット発券頑張るモール卿・笑!!

 

 

まっている間、こどもと戯れる皇帝。

 

 

 

ベイダー「まだ時間がある。トレーニングだ!!腕を上げたなモール卿!!」

ヨーダ「お主からは、暗黒面を感じる!!」(当たり前だ)

 

 

トルーパーも子供と楽しむ!!

 

 

ベイダー「この惑星はサルが支配しているのか?!!」

 

 

徐々にお客さんも増えてくる!!エレベーターを降りて、皆さんびっくり!!

 

 

仙台よ!!スターウォーズにひれ伏せ!!!!

 

仙台よ!!ひれふせ!!東北レジスタンスよろしく!!

 

 

仲間になれ!!そして共に東北・仙台を支配しようではないか!!!!

 

 

こどもたちも、記念撮影たのしむ!!!

 

 

モール卿「今日はおれが主役だ!!!!!!!」

 

 

盛り上がってきました!!!!!!!

結構、みなさん恐る恐るで。もっと声かけてください!!凄く喜びます!!

さぁ、記念撮影楽しもう!!!!!!!

 

徐々に人だかりが!!!!!!!

いっぱい記念撮影しました!!

みなさん、ありがとうござます!!!!!!!

でも、皇帝怖いよね!!笑!!

そして13時半からの公開に合わせて、徐々にSWファンも増え、盛り上がりテンション最高に!!!!!!!

SWを楽しもう~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

さぁ、今日はスターウォーズの日!!

あのテーマ曲で、エピソード1を楽しもう!!!!!!!

 

士官「写真撮りますよ」

帝国軍士官はやさしいのです・笑!!

皇帝「さぁ、いよいよ時間だ!!オーダー66(鑑賞)を実行せよ!!!!」

ベイダー「モール卿、準備はいいか?!!」

モール「イエス、マイ・マスター」

 

 

皇帝「さぁ、25年ぶりにその勇姿を魅せてみろ、モール卿!!」

さぁ、いくぞ!!

皇帝「よくやったコマンダー。これからはグランド・モフを名乗るがいい」

士官「ありがとうござます。皇帝陛下。」

 

 

クワイガンとの戦いに備え、セイバーの点検をするモール卿。

 

 

 

 

そして、エピソード1の公開25周年!!鑑賞終了!!!!!!!

コスしたままの鑑賞はなんとも言えず最高!!

ちょっと皇帝は年齢的なものもあり首が!!笑!!

モール卿、充実した表情!!笑!!

一同「いや~~~~、やっぱり劇場で観るSWは最高なだぁ~~!!」

 

 

 

皇帝「本日は良くやった、我が弟子よ」

モール「イエス、マイ・マスター」

 

 

劇場で、お逢いした皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!

おかげで、本当にたのしいスターウォーズの日となりました!!

また、機会あればよろしくお願いします!!

ビバ・東北レジスタンス!!