チタンシリーズウルトラビークル ATAT

2006年ハズブロ製

大好きなATATに、新しい仲間が来ました!!

重厚感のあるチタニウムシリーズ。ダイキャスト製でずっしりしたシリーズです!!

最近は結構見なくなってしまい、重量もあるし、送料がかかると結構な値になるので、やっと手頃値でヤフオクゲットできました!!地元のブックOffで4,5,000円でしたので、送料込みでスノースピダーとドロイドファイターで3個セットで6,000円弱で1個あたり2,000円弱でした。さぁ、開封してみます。

 

 

バランスがいいのが、このシリーズ。頭でっかちなどにならず、良いバランス。

 

 

よく、重量のある商品は、脚部の可動が支持性のため固定されている場合があるのですが、これは各関節が可動できます。(ただ足の角度はほとんど決まるので、あまり可動させませんが・笑!!)全角度どーぞ!!

 

恒例のハズブロ・針金ぐるぐる状態・笑!!

 

本体は、ネジでもしっかり固定されてます。重量あるので、箱内でぐらつくと破損の可能性高いですからね!!

開封完了!!さぁ、他のATATの群れに!!

ジェラシックパークのテーマ曲が似合います!!

ぞうさんの群れのような状態!!

ビバ ATAT!!