マーベルレジェンド・シリーズ スター・ロード プレミアム エレクトロニック ロールプレイ ヘルメット

エンターテインメントの80年以上の歴史を通じて、マーベルは世界中のファンたちがコレクションに加えたいと願う、定番のブランドになりました。
マーベルレジェンド・シリーズは、マーベル コミック ユニバースおよびマーベル シネマティック ユニバースに登場するキャラクターを細部まで再現。複数の可動関節を備えたプレミアムなディデールが施され、あらゆるポーズでのディスプレイが可能なファン垂涎のアイテムです。 
ピーター・クイルは、ブラスターを操り、音楽を奏でるヒーローであるスター・ロードとして銀河を舞台に活躍します。宇宙の冒険に欠かせないヘルメットも完備しています。サーマルビジョン、HUD、酸素浄化機能を備えたこのヘルメットは、地球での戦いなど、ピーターの最も困難な戦いを支えてきました。 
マーベルレジェンドは、マーベル シネマティック ユニバースに登場する、この1/1の実寸大スケールで再現したスター・ロードのヘルメットを自信を持っておすすめいたします。映画を忠実に再現した装飾やディテールが全体に施されたヘルメットを、マーベルレジェンドのロールプレイアイテムとして皆様のマーベル ギア コレクションに加えてみませんか?映画さながらのライトとサウンドを起動させて、銀河系最大の敵に立ち向かう姿を想像してお楽しみください!(以上Amazon商品説明より)(トイザらス価格:15,999円(税込 10%)でゲット!!)
 
 
さぁ、開封しましょう!!
以下 個人評そえて!!
スターウォーズ以外では、初のヘルメット購入!!
マーベルでは、1推しのスターロード!!
 
解説書ですが、組たて説かないので、目のライトアップと電池の入れ方。
あと、アゴベルトの説明くらいです。
 
後ほど出ますが、目のライトアップが3段階で明るさが変更できるのですが、
あまり使わないような・・・苦笑。
 
じゃじゃ~~~ん!!!
カッコいい!!でも、なんかアントマン的な・笑!!
では、全角度どう~~~~~ぞ!!
 
後方ヘッドが開き、かぶれます!!(当たり前だろ!!)
↑ライト消え
 
↓ライトアップ大
↓ライトアップ中
ライトアップ小↓(わかりずらい画像ですいません笑)
 
この3段階ライトアップ必要だったのか?!苦笑!!s
 
内側部もしっかり再現されてます!!
 
 
さぁ、かぶって見よう~~~~~!!!!!!!
手軽にかぶれて、最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
 
ライトアップ!!
今年2023の東京コミコンにも、持って行こう~~~~~~~!!!!!!!
よろしくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

3番目のチビもお気に入り!!!

ビバ スターロード!!