6インチ ブラックシリーズ 「ザ・マンダロリアン ベスカー ver」

ハズブロによる映画『スターウォーズ』フィギュアの新シリーズとして誕生した「ブラック」シリーズ。ベーシックサイズ(3.75インチ)よりも大型の6インチでフィギュア化され、可動やペイントにこだわった魅力的な仕様です。(豆魚HPより)

以下・個人評)なんといっても今SWといえばマンダロリアン!!正当なSWシリーズの続編としてファンにも絶大な人気を誇っていますね。さすがにマンダロリアン関連の商品は買わない訳にはいかなくなりました(笑)。

シーズン1では、まだベスカーというマンダロリアンアーマーの特製の素材ですべては造られて無かったのですが、賞金稼ぎを続けて、あの「ざチャイルド」捕獲の大仕事をしたときに、旧帝国軍からの報奨金として大量のベスカーを獲得。

 

その後、アーマーを造るアーマラーというマンダロリアン・リーダーにこのアーマーを造ってもらい、ほぼすべてがベスカーのアーマーになったというバージョンです。

はやりシーズン1の茶色っぽいアーマーよりシーズン2から、このすべてがベスカーのアーマーだとカッコ良さが格段にあがります!!

付属品はライフルやジェットパック、マントなどです。

マントばーじょん。でもこれだとジェットパックがつけれません(苦笑)

でも、このシンプルなスタイルがまた、マンダロリアンらいしです。

全角度どうぞ!!

劇中の雰囲気そのままで、「このままいくか、冷たくなっていくか」のセリフが聞こえます。

今度はジェットパックを装着してみます。

はやり、マンダロリアンのジェットパックスタイルはカッコイイ!!

付属のライフルもいいのですが、やはり短丁拳銃の方がしっくりいく感じ。

でも、背中につけると、マントやジェットパックがつけれず、もったいないので、このスタイルで構えます!!ホットトイズ版もコレにしました!!

全角度どうぞ!!

やはり、マンダロリアンはカッコいい!!最高!!(有無は言わせん!!)

2026年あたりにこのシリーズを締めくくる劇場版「マンダロリアン」が決定されました!!

ちょ~~たのしみ~~~~す!!

ビバ マンダロリアン!!