今回、サイドショーのダースモールのヘッドを、ホットトイズ製のヘッドに交換してみました!!

いい感じで交換できて、嬉しいです!!やはりホットトイズ製のヘッドはすごいですね!!

 

ヘッドの構造や首の位置を確認して、慎重にカットラインを決めます。

サイドショー製は首と一体タイプなので、首を残すようにカットしていきます。

こんな感じです。

ちょっとエグい画像になりますね(苦笑)。

 

 

 

ホットトイズ製のヘッドを用意します。

ホットトイズ製は可動式眼球の関係で、頭部内が空洞になっており、

残った首の部分にちょうどはめ込めます。

出来た~~~~!!

いい感じ~~~~!!!!

全然違和感なし!!

乗せているだけなので、横にすると、ぽろっと落ちちゃうけど、眼球ギミックあるから、

接着は出来ません。

 

出来ました~~~!!

カッコいい~~~~~!!

ぐっと、グレードがあがりました!!

ファンコレ的には、これで十分!!

すごい迫力!!

少し、衣装がほこりあるから、きれいにしないと!!

こうなると、クワイガンもホットトイズ製にしたくなりますね~~(笑)。

やはり、このシーンが好きです!!

1000年ぶりのジェダイ対シス!!

タトゥーインのセイバー戦を再現!!

ダース・モールカッコいい~~!!