ようこそ!
SWファンコレクターのブログへ
 
コレクションを紹介しながらスターウォーズを盛り上げたいと思います!!
イメージ 1
「スターウォーズ ファンコレクター」のブログを楽しんで下さい‼(通称・ファンコレと呼んでください‼)
 
イメージ 2
アウターリムの惑星ナトーリに住む(宮城県名取市)、スターウォーズファンです!!
 
コレクションを通じて、スターウォーズを盛り上げたいです!!
よろしくお願いします!!
 
時々、大好きなサッカーなどのスポーツも取り上げたいと思います‼
 
 

 ここでは、このブログの楽しみ方を紹介します‼是非、全部私のコレクションを観て欲しいのですが、コアなファンならともかく、たまたま来てくれた方々にも楽しんで頂けるよう、ご案内したいと思います‼

 (「テーマ」から各ページをご覧ください‼)
イメージ 3
 
 
まず
①最新の情報を観たい場合は、「記事一覧」で最新10ページが表示されます。
②私は、コレクター以外にも、コスプレでSWを盛り上げる活動をしています。惑星ナトーリで映画館などで盛り上げイベントをしたりしてますので、右(PCの場合)の「テーマ」項目の「イベント・旅行・コスプレ・動画」をクリックしてください。
イメージ 5
 
 
 
 
 特に、自慢なのが10年前に「最後のジェダイ」からもらったポストカード‼ルークに直接貰うことが出来ました‼「SWセレブレーション2008」をクリック‼
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
また2017年東京コミコンでステージデビュー‼「東京コミコン2017」をクリック‼全国のSWファンと最高のステージを行うことが出来ました‼
イメージ 7
 
 
 
 
 
③私のメインコレクションの12インチを中心に、右の目次でのコレクションを紹介してますが、各キャラや商品の説明・紹介や個人評を書いているので、それも楽しんで下さい‼特に以下の説明紹介文・個人評はお気に入りです。
イメージ 8
 
 お気に入り
①ダース・ベイダーとボバ&ジャンゴ(賞金稼ぎたち)
②皇帝パルパティーン
③イウォーク族
④ジェダイ マスターヨーダ
⑤C-3PO&R2-D2
⑥ライトセーバー等  など(テーマ別から)
イメージ 9
各紹介文は、全てSW関連本からの情報で作成しています‼でも個人評は、是非全部読んでほしいです‼
 
 
 
④ 2017年は「最後のジェダイ」公開でしたので、「エピソード8」のページも最新の情報や映画評・考察などを乗せています。また2018年はスピンオフ「ハンソロ」の公開です‼こちらのページもよろしく‼
イメージ 10
 
 
⑤最近では、「ローグワン」が非常にお気に入りなので、ローグワンの映画評とその後の鑑賞評も観て欲しいです‼
 
 
⑥最後に必ず観て欲しいのが、「ミレニアム・ファルコン」のページでファルコンのコックピットと「Xウィング スターファイター」です‼よろしくお願いします‼
イメージ 11
 
 
 
 
 
⑦追記:「スターウォーズ・ウエディング」も必見です‼
イメージ 12
 
 
 
 
 
では、私「スターウォーズファンコレクター」のブログでSWを楽しんで下さい‼
イメージ 4
コメント大歓迎です‼
お暇な時に、来てください‼
これからもどうぞよろしくお願いします‼

(ブログは、PCの方が閲覧しやすいですので、よろしくお願いします。)

イメージ 13