ジャバズ・ランコア
withルーク・スカイウォーカー
 
  ジオラマ風に再現できるバトルパックにエピソードIV『新たなる希望』版のバトル・ランコアとルーク・スカイウォーカーが登場!以前リリースされた『FORCE UNLEASHED』バージョンとはまた違った雰囲気のランコアを、骨を武器にしたルークで撃退だ!(200812月製・海外限定、関連サイトより)
 (このブログのご案内は、TOP・はじめに読んでね‼をご覧ください‼または、タイトル「スターウォーズファンコレクター」→「テーマ」から各ページをご覧ください‼)
イメージ 1
左隅に日本語で対象年齢のステッカーがあるので、
日本でも正規発売されたらしいが、忘れた…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
FORCE UNLEASHED』版より数段カラーリングが良く、
さらに非常にデキが良くなっている‼
 
イメージ 4
保存の仕方の問題で、裏のBOXの半分が色あせている(苦笑)‼
イメージ 5
凄い迫力です‼がおぉ~~~‼
ランコア最高‼
イメージ 6
お盆休みで、子供たちも一緒でまとわり付いて撮影の邪魔(笑)‼
ランコアに食べられるぞ~~~~‼
(次男と次女、何度言っても入ってくる!)