やっと我が家に帰ったのもつかの間。

今度は夫の実家にご挨拶。

これがまぁ大変

マツコデラックス(夫の母)や銀座嬢(夫の姉)はとにかく口うるさい。

「渡る世間は鬼ばかり」なんて比べものにならないくらい。

しかも、夫が31日に問題を起こしたことも知っているから余計大変。

ネチネチ、ダラダラ集中攻撃。

あー、やだ。

世の中の夫婦ってどこもこうなの?

うちだけなの?

とにかく、夫の家には当分行きたくない。

とりあえず、早く寝ようとしたものの、ハルぺちゃんが全然寝てくれない。

彼はタフガイだから。

ハルペちゃんは可愛がってもらえるからいいけど、

あんな口うるさい連中にこれから影響をうけるかと思うと気が気じゃない。