そして、夫と妹の彼氏の殴り合いはまったく収まらず、

警察を呼ぶことに。

しかし北海道の超田舎のため、20分くらい経ってもまったく警察がくる気配はなし。

救急車も同時に呼んでいたので、救急車のほうが先に来た。

警察は別の場所で事故があり、そちらにかかっていた模様。

妹が過呼吸になり、夫と妹の彼氏は血まみれ状態。

家はところどころ壊れホント大惨事。

救急車から3人隊員が駆けつけ、妹、夫、妹の彼氏を診ている状態でも、ふたりはにらみ合い、

啖呵をきりあう。

そこで、一人の隊員が私の名前を呼んだ。


なんで、私の名前を知ってるの???


なんと、私もよく知っている妹の同級生だった。


あんな悪がきだったのに。


あんな野球馬鹿だったのにーーーーー!!!


すげーかっこよかったラブラブ!

次の日私も左手の甲が真っ青になっていた。