追記・・・・曲が出来ていったときのコメントいただきました^-^-^-^ | Starving Trancer スタトラblog

Starving Trancer スタトラblog

Starving Trancer(Another Infinity)の公式blogです。

「タイトル案」@tmk(ティンク)

曲のテーマである「チューリップ」とニコ生中の「黒いイメージ」っていう案が取り入れられたときに、
黒いチューリップってないかな~と思って調べたら結構ありました。
その中で一番黒に近いと思った品種が【Black Parrot】でした。



「サブタイトル案」@浅

タイトル案を考えるにあたって、つい構ってしまいたくなるいたずらっぽいかわいらしさ、
触れるとそのまま引きこまれてしまうような危うさを感じる言葉を探しました。
「かわいい」を表す単語は沢山あったのですが、響きを重視して「Angelical」にしました。
アンジェリケという品種に掛けることもできてちょうどいいかと思いまして。
「疑惑」を表す「Doubt」は、
分かりやすい闇というより明暗のはっきりしない不確かなイメージに近いものを選びました。
制作中は皆さんの意見が反映されて組み上がっていくののが分かって、毎回わくわくでした。
出来あがった曲を好きになるだけでなく、その制作過程から深い思い入れができるというのは、
ファンとして本当に嬉しいことです。
改めて採用ありがとうございました!



「チューリップ案・転調案」@かみさら

始めは“春の曲”と聞いて真っ先に「桜」が浮かんできたのでコメントしたら、
ほかの人からありきたりというコメントが…。
なんで、次に浮かんだ「チューリップ」を提案しました。
なんか、桜にチューリップとかかなり安易な発想だったんですが、
採用された「チューリップ」の曲があんなにあげ上げなものになるとは…(笑)
また、「転調」についても提案させていただきました。
このアゲアゲな曲をもっとアゲるには「転調」しかねぇ!という想いが舞い降りてきて…。
あとはもう「届け!この想いっ!」な感じで私の意見をドーンとぶつけてみました。



そして出来上がったのがこの曲。







みんなありがとー!!

∞--------------------------------------------------------------------∞   
     Starving Trancer ライブスケジュール!!!!(※日付順) ∞--------------------------------------------------------------------∞

【EXIT TUNES ACADEMY】
[開催日]
2012年3月18日(日)

[会場]
赤坂BLITZ

[開場・開演]
開場15:00 / 開演16:00

[先行受付優待価格]
3,500円(税込)

[チケット料金]
一般販売価格 4,000円(税込)

[出演者]
Another Infinity(Ryu☆×Starving Trancer) / __(アンダーバー)/ ぐるたみん /
しゃむおん / 赤飯 / そらる / デッドボールP / Mayumi Morinaga

[お問い合せ]
キョードー東京 0570-064-708


最速優先予約ゲートはこちら!!
http://eta0318.ticket00.net/aw0a


----------------------------------

【EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-】
[開催日]
2012/05/06(日)

[会場]
さいたまスーパーアリーナ

[チケット料金]
前売券 1,980円(税込2,079円)

[参加アーティスト]
Another Infinity(Ryu☆×Starving Trancer)/ 164 / ぐるたみん /
CLΦSH(96猫×囚人P) / cosMo@暴走P / 赤飯 /
しゃむおん / 蝶々P / Dios/シグナルP / デッドボールP /
DJ UTO / 灯油 / Mayumi Morinaga / 40mP.シャノ / YM
さらに豪華アーティスト続々参加!!

詳細は公式HPをチェック!!
http://www.exittunesacademy.jp/

最速優先予約ゲートはこちら!!
http://eta0506.ticket04.net/706q