🌸近頃

あちらこちらで

ユキヤナギが咲き始めてます〜

 

春ですね~音譜

StarVenus手前の、青い大谷橋から見える

川辺にある一株もそろそろ満開ですニコニコラブラブ

 

 

 

三寒四温

春を感じ出した〜と思ってましたが、

昨日はびっくりするほど寒かった雨ゲッソリ大阪です

 

おまけに

快晴晴れだった空模様は一変して通り雨🌧

運良く目の前にコーヒーショップが❗️

飛び込んでホッと一息〜☕️

 

 

思わぬ幸せなひと時音譜に感謝しつつも。。。

 

ボーっとしていると。。。

 

色々~雑念もぼけー浮かんでは消え。。。

 

 

 

 

まるで最近の天気のように変化激しい波

昨今の社会現象

コロナウイルススライムなどについて~

 

ドンピシャなキラキラひふみ神示の宇宙翻訳!出ました!!

 

 

 

『今週のDeep宇咲愛ーひふみ神示の宇宙訳最新版』

 

は、

 

まぐまぐメルマガ(*有料)

 

宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール「幸せになりたい人!集まれ〜!」

 

に掲載中ですニコ

 

 

 

また

『Q&A動画コーナー 』では、

毎週お寄せいただいた質問に

宇咲愛&レゴラスがお答えしています。

 

⚪︎StarVenusへは遠くて中々行けないえーん

⚪︎覚醒塾で聞きそびれたショボーン

⚪︎こんな初歩的な質問して大丈夫かなキョロキョロ

 

など心配御無用~キラキラニコニコ

 

毎週チャンスありますベルご質問はメールで手紙

 

 

他の方々のご質問を聞いていると

 

「そうそう!私もそれが聞きたかった!びっくり

と思う時が多々あります〜。

 

 

ご興味ある方は是非どうぞ〜 →サンプル